にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
見たらクリックしてね
| ケータイ日記 | 日記 | 掲示板 | お便り |
Img20080603003232
二階からながめてます
下の様子がとても
気になるようで
じーっと見てます
時々大きな声で鳴くと
ワンちゃんを散歩してる人はびっくり!

あやしい奴は
ぜったいに ぜったいに
見逃さないからね! 
ちょっと お疲れのようですよ
気持ちよさそうだね

フム~
いい風感じるのだ!
Img20080603004145
Img20080615112223
ちょっと暑かったかなー
梅雨の合間の散歩にいきました
午前中でしたが
足の短いたんぽぽは
アスファルトの照り返しで
暑かったようです

た~まらんね
この暑さ!
ハァハァ ヒーヒー
にも なりまっせ~
散歩してたら きこえましたよ
ぷっ ぷーーっl  てね

たんぽぽは びっくりしたように
振り向いて キョロキョロ
おしりが プルプル

またまた
ぷっ ぷーーっ!
キョロキョロ  プルプル

たんぽぽ が 犯人でしたとさ~

Img20080624222012
びっくりしたの?
Img20080627011800
正直 吐きそう~っ!
酔っ払った お兄ちゃんが
納豆 おしんこ とか ビール の
とっても とっても くさぁ~い 臭いを
たんぽぽの くちのまわりに
くっつけて 喜んでましたが

たんぽぽは
吐きそうな顔で
テーブルの下に 逃げ込んでました

きっと たまらんくらい
くさかったと おもいますよ!

お兄ちゃんの事 とっても 好きなのにね~
時々やられちゃうんだよね これがまた!


ベランダで苗から無農薬の野菜を育ててます
やっぱり におい とか 味とか 違う?
ようで
無農薬の方の野菜に虫が寄って来ます


割り箸とかで
青虫を取り除いてますが
たんぽぽも 気になるようで
いつも 鼻を突っ込んで来るんです


一晩で葉っぱがなくならならにように
ガンバルジョ~ ン !
Img20080629134908
こわい農薬かかってないから 葉っぱおいしいんだってネ虫さん