にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
見たらクリックしてね
| ケータイ日記 | 日記 | 掲示板 | お便り |
<object width="425" height="350"> <param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/GDdiSXTt8ls"> </param> </object>
<object width="425" height="350"> <param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/UuZGZgSnYVM"> </param> </object>
夏は 祭りだい!  とは 言うものの

今年の夏は 暑すぎて

歩いていても 

アスファルトが 熱で柔らかくなってるほどだから

たんぽぽの足では かわいそうなので

とても 一緒に 行けなかったです

シュン~
Img20080810114921


いっしょに 行きたかったのに なぁ

夕方の散歩も
まだ みちが熱くて 早く帰りたいくらいだから

おひるは もっと あついらしいけど

おいしいもの たべてるんだぜ きっと

でも 去年は いっしょに行って 
ひどいめにあったような きがするよ
Img2a20080810114921
Img20080815151416
あーるちゃん ですよ
Img1b20080815154840
たんぽぽ ですよ
今住んでいる所で 残念ですが
ウェスティをほとんど見かけません

7、8年前に 引越しをして来たころ
何回か 家の近くで 瞬間的に チラッと
「あっ ウエスティ ! いた! 」

それだけに ずっと気になっていたのです 


でも 最近ようやく 会えました
道路向こうだったのですね
とても 嬉しいです !

あーるちゃんを さがし始めて
ウェステイ 二代目になってしまいました
よろしく お願いします


おさんぽしてたら

みつけちゃったよ  あーるちゃん !

かわいい 赤のチーフ とってもステキでしたよ

たんぽぽも ほしくなったよ~

ウエスティは スコッチ柄や 赤い色が

似合います ネ !
Img20080818185504
Img20080821074951
 『 おにいちゃんと ひさしぶりに あえたから

なんか うれしくって あちこち はしりまわったり

おもちゃを かんでみたり わけもなく さけんだり して

くたびれて はぁはぁは~ぁ ! 

めっちゃ あつかったけど くっついて

ねてしまった 

でも なんで あし そろえてんだ ? 』



   
昨日から 気温が低くなって
かぜをひいたのでしょうか 
あの あばれんぼうのたんぽぽが しずかです

熱はないようで ごはんは しっかり食べますが
おとなしいです

私のあしもとに来て
だっこ だっこ ~

きょうは たんぽぽの だっこ日になりました
はやく元気になって !

Img20080824145652
さすがに むくち です
Img20080827215312
ひさしぶりの原っぱ ~
ようやく元気に なりましたぞょ !

4日間は ほとんど寝てました

夏バテらしいですよ

今日 朝から お気に入りのおもちゃを 
ふりまわしてましたから  もう大丈夫でしょう !



( ことばが伝われば・・・   しんぱいしました )

Img2a20080827215312
おっと  ひさしぶり~
Img2b20080827215312
ぜんぜん ほえないlね~
さんぽの途中 あんこちゃんに であいました!
おひさしぶりで~す

さっき通りすぎた 大きなレトリバーに向かって 急にほえたので ゴメンナサイ したのに

あんこちゃんには うーっ とも言わないよ~

近くで 高校生達が 急に花火を バチバチ ドッカーン! ヒュー ヒュ-ッ !
上げ始めたので 解散 となりました      またおあいしましょうね~

元気になったので
みんなで おでかけしました

『 くるまのうんてんは めんきょ とりたての
 おにいちゃんでさ  もうおおさわぎなんだよ ~

 ほんにんは とても うれしそうで 

 ちゅうしゃじょうにいれるのが う~ん
 ちょっぴり うしろに ぎょうれつが ~
 
 でも これから おでかけが ふえるみたい !
 はやく きょうふのうんてんが
 たのしみのうんてんに なりますように ! 』



『 おかあさんが やせるおもいだって さ ? 』
Img20080831234517
ちょっと きゅうけい
Img2a20080831234517
みんな テラスで おちゃをのんで
きゅうけいしてたら おおつぶのあめが
ばらばらーっと いっぱいふってきたから
びっくりしたよ

さいきんのてんきは へんだね~

カミナリがすごいときは 
あっちこっち いって
ほえまくりの くりかえしで

つぎのひは つかれて へとへとも いいとこさ!
かんべんしてほしい ~