にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
見たらクリックしてね
| ケータイ日記 | 日記 | 掲示板 | お便り |
Img20080903201144
し ~~ っ  !

あれぇ ~ そういえば

たんぽぽ どこに いったのかな ?

てなふうに 思って 捜してみれば

だれかが 昼寝したあとの おふとんに

かくれてました

とっても 気持ちよさそうにしてましたよ



あさ さんぽにいったら

あさがお が いっぱい さいてました

なつが まだ のこって まっす !

『 あ~ちぃちぃ  あ~ちぃ~ 』



    ケータイ日記も見てね

Img20080907151440
Img1b20080907151440
Img20080912222337


『  お~っと !

せっかく いいきもちで ねてるのに

びっくりして おきちゃったよ~ 』





朝 さんぽに行ったら
コスモスがいっぱい咲いてました!

サイクリングコースに そって歩いていると
ほかにも 色々な花が咲いていて 

たんぽぽと 「 ほろほら こっちもみてみて~」 
な~んて 話しているうちに
いつもの 原っぱまで 
すぐに 着いちゃいましたよ

かぜも やさしい感じで 気持ちよく
気温も いつもより 低めだったので

たんぽぽの足も 熱くならなくて
おしり ぷりぷり  しっぽ ふりふり で
ごきげんちゃん ~~

Img20080914103417
Img2a20080914105028



『 コスモスの においって  秋のにおいなの ?』

『 すずしくなって あるいていても きもち いいよネェ~  くぅ~んくん 』
Img20080921113404
雨がふってたけど
近くの宅配まで 荷物を持ち込もうとしていたら

『 おでかけでしょ!
   ぜったいに  ぜ っ た い に  いっしょにつれてって~ 』

必死のお願いコールです

荷物を先に車まで運ぼうと 手をのばしたら その瞬間 !
たんぽぽが いきなりジャンプで 腕の中へ

君の気持ちは よ~く
    わ か り ま し た  !!! 
Img2a20080921113404
『 どこに いってたの ?

 あめ ふってて さ~  さむいんだよ  くるまの なかって さ
 いっしょに いきたい って いったのは こっちだけど・・・・・・

 ちょっぴり ふあん だったの・・・・・ 』



                          ケータイ日記も見てね
  

  
Img20080929011431
『 ひさしぶりの サッカー だったから

 けっこう つかれました !!

 ぼーるも とれなくなって

 とうとう とちゅうほうき って やつを

 してしまいました

 だいすきな おねえちゃんと

 いっしょ だったから 

 けっこう がんばったんだけど ~  

 かえりみち    じつは これ 

 へとへと だったの ・・・・・・・・ 』

 

 

 
 
 

『 おねえちゃんに だっこされて さ

 うれしくって おもわず

 ぺろ~~んって  しちゃった !! 』





『 う れ し    うぃっしゅ ・・・・!! 』


        
Img2a20080929011431