にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
見たらクリックしてね
| ケータイ日記 | 日記 | 掲示板 | お便り |
Img20081102203614
Img1b20081102203614
Img2a20081102203614
Img2b20081102203614
ウェスティオフ会
 (Click!) 
今日はお天気にもめぐまれて 楽しい一日でした!

集合写真も とっても にぎやかで
写すほうも 写されるほうも おつかれさま でしたネ

たんぽぽも ず~っと 興奮状態で
帰りに 記念公園のひろばへ寄りましたが
まだまだ元気で ボール遊びしたほどです

くるまに乗ったら ようやく落ち着き バタンキュウー しずかなものです

オフ会の準備大変だったと思います
関係された方々 どうもありがとうございました

   かわいい かわいい たくさんの ウエスティ いっぱいで
   せっかく たんぽぽの所へも 来てくれたのに
   緊張しすぎて お兄ちゃんの後ろにかくれちゃったの
   ごめんなさい~

Img4a20081102203614
Img20081115125554
だれか 通らないかな~

ずぅ~っと  この格好です

小さい時から 外をみるとき 
       (立ってる?座ってる?)
こんなふうにしてましたが
最近 耐久時間が ながくなりました


ときどき あたまを 左右に 
        キョロキョロ してますよ~


Img20081124163556

ほんとうに 寒くなりましたネ

あの 暑かった オフ会 まだ最近だったような
気がしますが ・・・・・

寒がりの たんぽぽは 
大好きな コタツを 見つけて
さっそく もぐりこんでます~!
Img2a20081124163556
夕方の散歩が 同じ時刻でも
夜の散歩に 思えるくらい 暗くなりました

なるべく 明るい時に 行って 一緒に はしりっこ したいのですが
休日にしか 行けなくなったのが 残念です~

たんぽぽちゃん また今度ね !!