にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
見たらクリックしてね
| ケータイ日記 | 日記 | 掲示板 | お便り |
Img20090110214216

 「 あけまして おめでとう !

  おしょうがつは おばあちゃんちに
  いって きたよ~ 

  くるまで でかけたから
  こんでてさ 
  くたびれもーど ぜんかい だよ・・・・・・」

 ( その通り 往復20時間かかりました! )
Img2a20090110214216
見てるだけ!食べれないの?  ウフフ~ じつはさっき!
Img2b20090110214216
おばあちゃんちの 縁側が     ぽかぽか暖かいから
Img2c20090110214216
お昼ねしちゃったで グ~!
                                ケータイ日記も見てね!


「 そとは けっこうさむかったけど
  がんばって はしっちゃった~
  
  そのせいか なんだか
  この あったかい こたつは たまりませ~ん
 
  ふぁ~~~ん だにゃ~~~~ん 」
  
  
Img20090118140111
「 むにゃむにゃ ・・・・・・・」
夕方の さむ~い散歩もおわり 待ちにまった 晩御飯も ペロリンコ!

ほっとしたんでしょうネ

最初 まるまっていたのが いつの間にか ほぐれてしまって
この格好になってましたよ~ん !
Img2a20090118140111
Img20090121160114


こりゃあ かなり つかれたんでしょう!

完全にダウンしてますぜ~

片手あげて
どこかに いっちゃってる たんぽぽちゃん

いい夢 みてちょ~だいね !!

Img20090121164728
Img1b20090121164728
Img1c20090121164728
「 ほんと ひさしぶり !
 きょねんの たちかわオフかい いったんだってね !  なかまたちが い~っぱい きててさぁ すごかったよね

  くるまで いったけど なかなか なかにはいれなくて かなりおくれたんだよ~
  200ばんはこえていたよ じぶんのばんごうは さ
      (   あ~ちゃんは 100ばんくらいだって・・・・・    )

  たのしみだね!  また いこうね! こんどは はやく いくから~!!! 」

      (  それにしても たちばなしも こうさむくちゃ ねぇ~   ぶるっぶるっと くるよ
         いいなぁ  あ~ちゃん あったかそうなの きてさ ・・・・・・・・・・・・      )                              
                                               
                                             ケータイ日記もみてね
Img20090125161623





「ぜったいに はなさない!
             まけない!  ったら!」

お天気がいいので 久しぶりに サッカー したら
最初から ボールに がぶりつきです!

「 がぅう! んがっー! 」 

とても女の子の声では なかったね! すげぇ~

Img2a20090125161623
よ~く    あいてをみてから うごく!!
Img2b20090125161623
とられないぞ !
Img2c20090125161623
お~っと!  あぶない    あぶない~

      外で ゆっくりと 遊べなかったからでしょうか 今日は うなりながら 走ってました!!
Img20090129001549
Img1b20090129001549


おいもが ほし~~~~い のです!!

ずっと みてるのに ・・・・・・・・




        においだけ・・・・・・・・・なんて