にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
見たらクリックしてね
| ケータイ日記 | 日記 | 掲示板 | お便り |
いつもと 何かが 違う!!
朝 起きた時から 感じてました ョ

やっ やっぱり! ただの寒さと違うよ!
冷蔵庫の中と 同じだよ!  こりゃぁさぁ・・・・

はぁ~ 外 行きたくない よぅ~
ねぇ たんぽぽも きっと そう思うよね!


                エアコンで 外気温見てみると
                外は ブルブル ガチガチ でっせ~
Img20090201011407
たんぽぽにも
オーバーコート いるかしら

いつも しろい 純毛の服
着てるけど~

こんなに 寒かったら
考えなきゃ !
Img2a20090201011407
Img2b20090201011407
Img20090202224912


夕方 家の前を
お友達の わんこ達が たくさん 通ったので
かなり はしゃいでました

カーテン越しに 
   立って叫ぶ !  ウロウロしながら叫ぶ !
   走りまわって叫ぶ !
   そして   いなくなっても叫んでる !

こりゃぁ つかれますなぁ・・・・・・・・・・・・・・だれでも
Img20090204194538
Img1b20090204194538
Img1c20090204194538
生後3ヶ月のころの たんぽぽちゃん で~す   ごはん食べて お水飲んでるのかな

ひとりでお留守番してて 帰宅したとき 鍵であそぶの 好きでしたよ~
Img20090207164554


ぽかぽっか~
あ~  あったか~い

このじき ガラスごしの たいようは あったかくて
たまんないで~す

そとの みはりは さておいて・・・・・
おひるねに とつにゅう しま~す
赤い夕日に照らされながら
夕方の おさんぽタイムです

けれど 結構 これが 寒いんですよ~
てぶくろを 持ってくれば
          よかったと 思うばかり・・・・・・で

たんぽぽは うれしそうだけど さ
わたしの カメラを持つ手は
           寒くて ブルブル ガタガタで 

      ようやく写った 一枚 なのじゃん !!







Img20090208215112
Img20090209222434
おっと~
Img1b20090209222434
おっとっと~
Img2a20090209222434
おっと~~~とととっ
Img2b20090209222434
      ・・・・・・・・・・?
                         それぞれ  ズームイン してみてね !!
Img20090215204217
ふにゃ~ めが しょぼしょぼ・・・・・・・・


今日は とってもいい天気~

梅の花も いっぱい咲いて いましたぞ !

黄色の菜の花は もう 春が そこまでって

感じ です

たんぽぽは あちこち においクンクン ばっかりで

はなが きれいも なんにも なっしんぐ~
              (少し古いギャグだった?)

はしりまわって つかれたのか

うつろで あやしい目 してますな
Img2a20090215204217
ほんとに 満開          おみごと!!
Img2b20090215204217
とにも かくにも クンクン ~
Img2c20090215204217
おひなさまに かざりたい! 


朝から夕方まで 外を見てます
往来する くるまや 散歩する人たちを・・・・・・・


そして お昼ねしてるかとおもうと
              これが起きてるんですよ
犬の散歩には 必ず叫んでいますから

         時々 歩いている人が たんぽぽに
         手を振ってますよ !
Img20090221215211
Img20090222231643


まさに そのまんま

「まえにぃ~ ならえ!!」 

   何でこんな格好で寝てるんでしょうか
   しっかりと 両手を まえに出してます


 (結構 長い時間 このままの状態でしたよ)