にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
見たらクリックしてね
| ケータイ日記 | 日記 | 掲示板 | お便り |
さんぽにきたけど

なんでこんなに かぜがすごいの?

いくら 毛があるって いったって

さむくて めが ほそくなっちゃう~


かえったらこりゃ こたついぬだよ・・・・
     (本当にこたつ大好きなんです)



mixi(ミクシィ)モバイ「たんぽぽ」
            動画も見てね~

Img20090301170449
Img20090307195548
   来た!
Img1b20090307195548
  来た来た!
Img1c20090307195548
  来てるって!!
Img20090307201355




雨あがり    久しぶりの 晴れ間です


お花も 少し大きくなって  春を待ってますョ~
Img20090314192501
Img1b20090315003133

 
 散歩していたら 2ひきのダックスが 自転車に連れられて 
 うしろの方から カッチャカッチャと 足音をたてながら 
 にぎやかに やって来ます!

    すると のんびり フラフラ歩いていた たんぽぽが それに気がついて
    「ぜったいに 負けられない !! 」 
    とばかりに 全速力で 走り出したのです 

 よし分かった?! と こちらも一緒に走った訳ですが


            ハアハア ゼイゼイ  よせばよかった・・・・・・・
                  
おうちでシャンプー にがてじゃ~ !

「あらうよ!」という ことばきいただけで
からだが かってに ブルブルブル~ン
ふるえが とまらないの~~


あさから きゅうに なに!  
その 「あらう」 って なに!!

おもわず ろうかで おもらし してしまったの
それも たいりょうに・・・・・・はずかしいネ





でも いまは
さいこうの きぶん なのです!! 
また あらってね なぁんてね~ ふふん~~
Img20090318130534
Img20090325010507
ぽかぽか 
   いいてんき

かわのそば
  あるいてたら

しろいはなが
い~っぱい 
   さいてたよ 

こぶしのはな
    だって! 




・・・こぶしって
     なあに
Img2a20090325010507


リボン かわいいって 
         いうけどさぁ
せなかなんだから
  ぜんぜん みえないよねぇ~  


       ( ケータイ日記もみてね )
Img20090329163808


きぶん さいこう !!!





おてんき   いいねぇ~

くうきも うまいって 

ふふふって

わらっちゃう しか ないよ こりゃ!!