にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
見たらクリックしてね
| ケータイ日記 | 日記 | 掲示板 | お便り |
桜が 咲き出しました
いよいよ 春ですね!

そろそろ 使わなくなった てぶくろ
しまおうと おもったら~

あそぼ あーそぼ と さそってます
( このあそびが 結構ながく なる )

そんなに かんだら 穴が あく~っうの!
いくら のびる っても さぁ


出さなきゃ よかったよ・・・・・・・
( たしか前も 黒のてぶくろ くわえてたような )

Img20090405133129
Img2a20090405133129
げっ もう見つけたんか !
Img2b20090405133129
ち ちぎれるから よぅ~
Img2c20090405133129
そんなに噛んだら穴が・・・・
Img20090408211404
とにかく すばらしい と 言いたい~
Img2a20090408211404
これからおはなみ  いくよ~
Img2b20090408211404
きいろのなのはな と     さくら きれいだね!
Img2c20090408211404
みんなで おひる       たべてんの~
 

 あまりにもいい天気だったので 立川の昭和記念公園へ お花見に行きました
 たんぽぽは  「 くるまのおでかけ !  どこにいくの !? 」 
 少し興奮気味~

 ワンちゃん達も たくさん来ていて かわいい黒のケアンにも 会えましたよ

 帰りの車では バタンキュー ・・・・・ 
  ぐっすり寝ちゃってました 
 よくみると ほこりでまっくろ こりゃ帰ったらすぐ 洗わないと



  ( たんぽぽは 恐怖のシャンプーが 待っているのを
                   まだ知りません・・・・・・・)
         
Img20090414004250
Img2a20090414004250


 おかいもの  だぁ~ぃすき !
 おおきなかごの くるまにのって あちこちグルグル いこうよ !

 でも せっけんうりば は ニオイ が すごくて
 はなが ヒクヒクたまら~ん! おねがい はやく ほかにいってよ~

    ないしょだけど こうふんして おしっこもらしたこと あるョ
    あわてて ふいて もらったけど 
    あれは かなり まずかった!!

              ( 正直 たいへんでした・・・・・ )
   

  
Img20090418110727


この前 お花見に行った時に   
  買ったボールが 車にありました

それを見つけた たんぽぽは 大騒ぎ~

後ろの座席で 上に下に 
   ボールを追いかけまわし するわするわ

前の座席まで 
   鼻でヘディング?! 
   これが結構うまいんだ ~


まあ 休憩中だったから よかったけど

それにしても うれしそうですな~~この笑顔
(ハァハァーゼェゼェー してるとこですが)

            
     走行中は 厳禁ですよ !! ・・
 
 よっぽど つかれていたんでしょうなぁ

 ぐにゃぐにゃ でっせ ~

 すっかりと 椅子に溶け込んで 

 気持ちよく す~やすや ・・・



 さっきまで あばれんぼうさん でしたよ
      
 あそんで あそんで と せがむので

 ついこちらも いっしょになってさ・・・

       

Img20090426140335