にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
見たらクリックしてね
| ケータイ日記 | 日記 | 掲示板 | お便り |
Img20090511001817
五月の 連休中
久し振りに 一人で 田舎に帰ってる間に

「毛短くしないように カットお願いしてね!」

   それが さぁ まったく 反対に 
   言ったって いうから ・・・・・


帰宅して こりゃあ ビックリ!
   かわいいやぎさんが しっぽふって
   出迎えて くれましたよ
     それなりに かわいいよ~ !     
Img2a20090511001817
Img2b20090511001817


近くの牡丹園に 行きましたよ~


おばあちゃんちの
      かきつばた で~す
Img20090513132126
Img2a20090513132126
Img2b20090513132126

また 野菜の植え付けの時期が
来ましたよ~

たんぽぽは 興味しんしんで
手伝うような かおをしながらも
鼻を あちこち つっこんだり
そとの見張りをしたり 大忙しさ!!
Img20090516132638




ものすごい かぜ です !

でも だいじょうぶ !
だって そとは きもちいいんだもの

でも ようふくきてきたほうが よかったかも
さまーかっと しちゃったから 
          やっぱり さむ~ぃです



 さいきん さぁ  
 おひるは なつみたいに あついし
 よるは ふゆにみたいに 
 さむくなっちゃうんだよ・・・・・
 

Img2a20090516132638
Img2b20090516132638
Img2c20090516132638
Img20090524234325
Img2a20090524234325
たんぽぽは 左みみの 調子がよくなかったです

もう 一ヶ月位に なるのかな・・・

かゆいみたいで 時々 ぶるぶる ぱたぱた
頭を 横に ふっていました


この前 大きな動物病院に 行って来ましたよ

みみの中を 薬できれいに してもらって
飲み薬も いただきました

いま とっても良くなって 来ています

かわいい お友達にも会えて よかったね!