にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
見たらクリックしてね
| ケータイ日記 | 日記 | 掲示板 | お便り |
Img20091203002636
激しい練習後 ひげじぃに......
室内ゲーム ボールのパンチングも
テープの手で うれしそうに
ガウガウ いいながら 励んでいますよ

あれって 爪の根元が傷なのに
本人 痛くないんでしょうかねぇ

傷の治りかけは むずむずして
ちょっと痒くなるでしょ

夜にそれがあったようで
コタツの中で テープをしきりに
ぐしゃぐしゃに 噛んでたので

こりゃ大変! 治りかけの傷がひどくなる~
慌てて エリザベスを首にかけたら

本当に 厭だったみたいで はぁはぁ と
急に「過呼吸」...................!!

けっこう神経質なので 心配してたら
やっぱりネ こうなると思ってましたけど

その夜 解放された たんぽぽは
何事もなく ぐっすりと 眠りに~



Img20091205182305
Img1b20091205182305
「ねむいので ごじゃる ..........。」


こたつ犬 の 季節が 
とうとう やってきました!

何でこんなに こたつが好きなのか?
呼んで いないと 思ったら 
もぐって 寝てるんですよ

知らないで 足を入れたら
こちらが ぎゃ~!!




足の傷も きれいになりました


傷の場所の 毛を 少し切ったので 

茶色の 指が

ちょっぴり 見えてます


お天気が良かったので

長めの散歩に 行きましたよ


お疲れさん かな?
Img20091206232346
Img20091209170042
おもわず ペロリンコ!!
Img2a20091209170042
Img2b20091209170042
Img2c20091209170042
楽しいねぇ~ でも はぁはぁ しちゃうよ!
Img20091213013305
Img2a20091215212555
さっきまで ボールで遊んでいましたが
ほねをかじろうかな と 
思ったんでしょうねぇ
自分の近くまで 持って来たんだけど
いつのまにか ウトウト....しちゃってる
シャッターチャンス! 
と思って カシャカシャ カシャカシャ~
それが 聞こえたんでしょうか
慌てて 起きて 何事もなかった様に
ガリガリと かじりだしましたヨ!

やっぱり よく聞こえる 耳でした

呼んでも知らんぷりしてる事もある 
かって耳ですが.......!



Img3a20091216113601
Img3b20091213013305
Img3c20091213013305
ちょっと ねたら げんきに~
ケータイ日記も おもしろいよ 見てね!
Img20091227211935
Img1b20091227211935

今年も たんぽぽちゃんに

サンタクロース

来て くれるかなぁ~?
Img20091225152743
たんぽぽの ご機嫌もよかったので クリスマス用の 写真をとってみました

たんぽぽは 少し眠かったようで ときどき目を閉じたりしてましたが

おもちゃを見せたり いろいろ工夫を重ねた結果

                   結構 かわいいのが 出来上がりましたよ

           
              
Img2a20091225191152
モデルも つかれて ねむいで ござる....
Img2b20091225191152
こっち こっち~ みてちょ~だい!


久しぶりに 赤坂サカスに 行きました
ちょっぴり寒かったけど とってもきれいな イルミネーションゴールド~ 

あれれ~ ウエスティの散歩 み~つけ !  
と思ったら 白いシュナウザーちゃんでした   よく間違われるんだって

たんぽぽは ひとりでお留守番してるので  早く帰らなくちゃ な~んて思うけど
お腹すいたし.....と現実問題には 勝てませ~ん  
                       
                        ごめん 遅くなるよ たんぽぽ 
Img3a20091225191152
Img3b20091225191152
Img3c20091225191152