にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
見たらクリックしてね
| ケータイ日記 | 日記 | 掲示板 | お便り |
Img20100404212519
Img2a20100404212519
Img2b20100404212519
さくらは さきだしたけんど~

おひるは あつくて たまらんし 
よるは さむくて
こたつが こいしいの

わけのわからん おてんきじゃ~

ベランダから そとでも
ち~と みてみるか.......な

value="always">
youtubeアクセスの 再生件数が 1022件を超えました! ありがとう~ありがとう~!!
Img20100411023620
Img2a20100411023620
Img2b20100411084747
お仕事で三鷹と世田谷に行きましたよ
少し寒かったですがきれいな桜ばかり

お昼は三鷹の深大寺で
久し振りにとろろそばを頂きました
これがまた おいしい~ったら 

小旅行したような気分になり 
癒し効果で もちろん元気いっぱい

たんぽぽちゃん 
休日はお花見に 行こうね!!

Img20100417122057
Img1b20100417122057
Img1c20100417122057
         春とはいえ 寒い日が続きましたね
         ようやく たんぽぽと 近くのサイクリングコースで お花見しました

             もう散りかけていましたが それはそれで中々いい感じ~
             んふぁ~   深呼吸すると 気持ちんよか でしたぞ

         たんぽぽも いつもと違って グイグイ私をひっぱります
         写真を撮ろうと リードを少し離すと おやおやどうしたの? と振り返り~
Img20100425143502
もっと ひっぱってよ~
Img2a20100425143502
むんぎゅう~!
Img2b20100425143502
あちょ~!
Img2c20100425143502
ひ~ は~~!
     寒くて 外に出られない日が続きましたね~
     たんぽぽも 結構元気エネルギーが たまっていたようですよ

        気がつくと いつの間にか おもちゃをくわえた たんぽぽが 後ろに!
        こりゃあ おぬし やる気だな~
        売られた喧嘩は 買わねばならぬと ひっぱり合ったり 遠くに投げたりと 
     
     まあ ちと 激しいものではありましたが こちらも負けられないですから 頑張っちゃいました
     
Img20100428130927
おねがい だ~れも よばないでちょ!
Img2a20100428130927
みんな なんか たべてる......
Img2b20100428130927
ふむ きになるおとがしちょる
おにいちゃんのおうちに
あそびに いったの
ひ~ろくてさぁ
はしりっこしても きもちいいよ~ん
いっぱい こうふんして エへへへ~
かえりのくるまで 
すぐねちゃったみたい

また つれてってね !