にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
見たらクリックしてね
| ケータイ日記 | 日記 | 掲示板 | お便り |
Img_38bc02f81763c583d97683138893f33c8996de8e
Img_5ad35d8f388145ec27f33c63cd57c718e7644bb0



天気が悪いと たんぽぽも かな〜り エネルギーが たまってるご様子〜

こんな時は これこれ パンダボールの出番なのですよ

でも ピュウピュウーー ビュウビュウーー まあ うるさいことったら !


お疲れのようですな.........

これ 頭のほうが 低いポーズなのですが 

そんなの たんぽぽは まったく関係ないようで

とにもかくにも 眠〜いと だけ 
Img_1692ac3b419f5d532a867ca1f137dd20bc8816d8
Img_dfe87d351b998a581da3daa18985becf0a1fbc64
ハアハア〜 あっちい〜
Img_3114c9e3c0ed13a7b3b7b8d1dd7d1ea802b6def1
きょねんも ここで
Img_6b90a3b893befc2307544b7fe4eb2bcb9143c010
しゃしん とったよね〜
急に暑くなってきましたネ

ベランダの 大事なミニトマトも

一日に3センチ位 ぐんぐん伸びて 

ちょ〜元気なんです!

ほんとかわいい黄色の花も 

あちこち咲いて きちゃって

早く実にな〜れと 

ながめてる毎日で〜す
Img_4715761151ff7b1dc92b77c77bd7a557f9350087
Img_10eefe18b50412327cd5680732af9aadc5c62b11
お花を 植えましたよ

きれいな 花が咲くように 有機の肥料をまぜたんですが

やっぱり においがしたのかなぁ〜

まぜてた時 肥料の袋に  顔をつっこんでたので  びっくりして 怒ったんだけどさ

あぶない あぶない たべないように 注意しなくっちゃ.............




                     たまには ケータイ日記も 見てちょ!
Img_bb8189868ea64da3cdc87bf3405179d014dad6a0
空気も きれいじゃ〜
Img_cdd9148b3a8fb1c5bc78ca996e843f273545c5d6
自然のなかで たんぽぽ ちっちゃいね....
Img_a253ffaddf680cf61bd96ade5cbbfcf16bb6ead4
おなかすいたから なんかたべようよ
Img_702709a4d1655f556ba22fb0e55357792a41e135
こっちへ いきたいってば!
たくさん 歩きました

でも 冷たくておいしい水があったり 花もきれい 空気も澄んでいて

たんぽぽも 舗装された道ではなく 地面を歩く事が出来ましたよ
Img_ab209f2db057e6b9391f143d32b24fceb84202d8
これから おでかけするねん !  ヘへへ〜
Img_3a4134e6f0f0bd4246226db227d3cbd81bb4dae6
みてみて ここにいるよ! わっかるかなぁ〜       クリックしてね! 
Img_2b2de57ef3447532aeb03691d84256b8c1541374
ナビのこえ だあれ ?
ひさしぶりの おでかけで〜す

たんぽぽも なんだか ニコニコ ごきげんちゃんりん!

座席も ベスト ポジションで ばっちし 決めてますよ〜
Img_0c23f153d185f31c88798bdbc9e52ccb479fc3f7
Img_731a1019ba6d50a57714ef1aed302112d68e43bb
Img_30f104cc9144e4f675c898e83864eda486fa487d

夕方 サイクリングコースを 
たんぽぽとフラフラ散歩していたら
帰る頃には 
きれいな 夕日になってました

しばし たんぽぽと一緒に 
見ちゃいましたよ

ふぁ〜ぁ 
一日の疲れが ぶっとぶね !



Img_ceece771b62d839ff96036302e3533d0dc4d831e
相変わらず サッカー 
好きなんだけどさぁ

ボールに 穴があいちゃっても
へこんでいても
とにかく くわえるわ ふりまわすわ
ぐっちゃぐちゃ になっても
追いかけてますよ

よだれで べとべと.....
一緒に遊びたいけど
これじゃあ さわれないよう〜
Img_f534db4d8c032d9b447256f2d4f29938ce73e084
  べっとべとの
Img_678ff084fa3706eabac2f17dade78d31f0d7c4f8
ぐっちゃぐちゃ〜