にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
見たらクリックしてね
| ケータイ日記 | 日記 | 掲示板 | お便り |
Img_8df33fb1ea26181ef03a0b25db7c2288651d25de
おもいっきり 長いくびじゃ〜こりゃ
Img_7b6e95e076f8dfd70ccdb0d98ff0cf53e270995f
落っこちゃうよ〜ん !
Img_4e65776d924a2c8aa41aeb61e6d8177ce05872a0
へへへ〜ん らくちんですなぁ

暑さに やられてたお母さんが 
ちと 元気になったので

いっしょに お買い物です

カートに 乗った たんぽぽは
ひさしぶり だったのか
あちこち キョロキョロして
何だか うれしそうでしたよ〜
Img_df8496c732d80e97bc5a4940fbebb44b55efe993
ものすごい がぅがぅがぅ〜! 攻撃だよ
おにいちゃんが 寝ているのを いいことに 思いっきり かぶりついてますよ〜

足大丈夫かいな〜 やられてないかな〜


たんぽぽは 眠たくなると 柔らかいお布団とか クッションに ガウがウとするんです

これこれ たんぽぽ いいかげんに やめなさいよ〜ん


( このあと ず〜っと すごい かみかみ 続いてました..... )
Img_545847e3377b4b7867684e9a7de7170792d75a4f
おうちの ピーマン         ベランダ栽培
Img_34ce43a488d2e4851716f74a3c5c11fca6c6a4b4
おうちの ミニトマト         ベランダ栽培
Img_17a138d07163a672b3a6ac4e93c3097e3c2652ec
お母さんの日曜大工で         リメイク作品
Img_749c0130f2cee4c60bb0f20e93cdb831a2d66789
Img_f4072ea096e2040ab2cd0014da24746469c4b5d9
たんぽぽが NHK 朝の教育TVの 「0655」に 出たんです!

6月17日に 放送されました

たんぽぽを 抱っこしながら 「ほらほら みてみて〜」と ドキドキしながらみたんですよ〜

やった〜 !    超うれしいよう〜!!!!
Img_b832bdf7047db1515431ee21aa2dbab218b75160
Img_4302148ff508a9f8d83a7b60bf27dcccf24f5dc4
Img_4bc6d9d3d92d352923dba654984804b07fc7f7b4
おんや〜
Img_92c4f55f2ee2b34aaeed1298cc24cecadcde9836
だれか くるってば!       くるっていってるのに!!
Img_6c9e0deb406553bf4b717ed97cdb4cfcc86943a8
ふぅ〜ん         こっちじゃないんだ.....
Img_c9029b96b5fbd356e4e5fb0412ef4df057d2753f
外気温! たまらんね〜
Img_69fc9c3154c6e65b569c13aca50f5d8c4c15feaf
部屋の気温!          家の 中でも熱中症になりそう 
今日は 本当に暑かった.........
クーラー つけてても これだよ!

たんぽぽは おとなしく寝てるかと
思ったけど

何だか突然に ソファーに駆け上り
急に 
ワ〜ンワンワン ワ〜ンワンワン

ストレス たまってたんだね
そう思うよ...........
ヘディング と アタック を 少し教えたら なんだか 気に入ったようで

晩ご飯が終わると 練習しようと たんぽぽが ボールを持って来る毎日でした

この日は すでに何回もしていて ヘトヘト状態 でしたが

途中 椅子から転がり落ちても がんばってましたね!  しかも 最後は手で おさえてる〜


いやぁ 好きだよねぇ〜