にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
見たらクリックしてね
| ケータイ日記 | 日記 | 掲示板 | お便り |
今年の夏 ( この歌が流れる番組 )に 出たんだよ〜ん ! )
Img_af5d4c096698027ddae9fe12d10bab846e9c77da
とても楽しい時間 みんな ありがとう〜 !
ほんとうに たくさんのシロいぬさんに会えて うれしかったです


かめこちゃん フックちゃん小雪ちゃん くるみちゃん ゆきちゃんとケアンくん

ジャムちゃん ベルちゃん ともくん テリーくん シェイクちゃん みんな みんな

また 会おうね !!

 
Img_101a29642ba69b92134adcaf011f6dbf93ee9fc7
この時まだ余裕の笑顔ですが....
Img_d4328c3e3a5d95d3749f4fdf2545f816257144e5
    大切な家族ですね!           マールちゃん と モモちゃん
Img_af568ba4e599b9019c639c1c991a16c46e3042ef
小雪ちゃん おつかれさん〜 寝てんのにゴメンネ
Img_ad0876a9eddd8d4097bce9bc428be78562e62cec
疲れきった顔してますな おうちに帰ろうね
Img_80ae4d923f4c336b1cf0a7c4f5eb1a9f9b72dfe7
めちゃくちゃ 元気いっぱい!
Img_ac50e06204056ad5590def56f1dca440483d1385
かわいい笑顔の ユキちゃん ありがとさん〜
Img_95c16d90e33c31231fb3bd7cedb12775a5a1023b
OKが出るまで時間がかかりますが これが又楽しいんです!
Img_6b3070b797e6e46d0da03d19a3f96a93d6435e4b
ささえないとダメ? 疲れたのかい!
Img_31f7a11305dc4aaf4018c45d313f8cb0b00862cc
ダッシュ ダッシュ〜
Img_3f8ed01056c9352f8716f224077cbb67f991c501
みんな み〜んな いい笑顔!  ハイ チーズなんていらないよ!


本当に楽しかったですね

写真の整理をしていても みなさんがほとんど笑顔なんですよ〜

そして シロ犬さんたちも なぜかうれしそうに笑ってる!?

お疲れさんで帰宅されても すご〜く癒されてると思います 

 たくさんの 楽しい思いでありがとう

(イベントの関係者のみなさん 準備が大変だったとおもいます ありがとうございます)
Img_2bcb92ac923dca1a4e275c3e7604957fc0cf8ebd
オフ会で 買っちゃいました 寒い日なんか 重ね着するには ピッタリかな〜

( 結構お買い得の お値段でした フフフ......)

あれっ ?

なんか バリバリ いってる !   

しかも 紙をひきちぎってるような 音だ !!

こりゃあ たんぽぽ かっ!   何してんのじゃ !  
Img_0529170e55d9181b2a9a90b170fb3f67990c5f05
ひぇ〜ぃ みつかった!?
Img_313762b33c9580a88637f12be9452fe68b7c119d
ありゃ 犯人め どこへ 逃げた !!

広告の紙の下に 入ってしまったボールが なかなか取れないので

かんしゃくを起こして バ〜リバリと食いちぎってた模様!

そういえば ウンガ ウンガ 言ってた気がする

どこ 行った?
Img_5a1c6bea3aa2d958361f8c437f26449d16850094
し〜〜ん .......
おねがい こっちに こ な い で ......

はんせい してるからさぁ〜


( くら〜い テーブルの下に 白く固まった たんぽぽ いた!)

優しく こっちにおいでと呼んでも なかなか 出てこなかったです はい〜


たんぽぽが ソファーで寝てると

「 寒そうだよ〜 」とかいって 家族が赤いクッションを置いてみたら

びっくりして 起きてしまったけど....

それが妙に 似合っててね!  ふふふ〜ん

赤チェックカメに なっちまった たんぽぽだよ ( 笑... )
Img_2db00fcbcd5d6d8210f1efe3c35dc17ea27c69d1
なにみてるん? また なんかしたんでしょ〜
Img_6dd58c8cfca304040643a7e88e50c11106497cfe
    ここの木だけが 赤いのよ〜             近くには落ち葉があるのにね
Img_e2ddcd82f9a311ab127c54737c4950fca3916e57
首都大学通りの燃えてるみたいな木々
Img_0659fb35ae651eb08bdf8ca287f3239e1b5db8bc
これは なんじゃらほい〜


枯れ葉散る〜 夕暮れは〜〜〜♪   ( これ誰の歌だっけ? )

たんぽぽが 何となく寒そう? だったので わたしのネックウォーマーを首にしてみたのですが

本人は 全然うれしそうではなかったなぁ.........

Img_c2b94c06870bd4d9eef92e8ffc0ad817dcdb022e
チリチリテンパー しろやぎさん〜
Img_9e644a981c403bfb5a0757007c530ab7cc16ab2c
 クリックして 大きくするとホント怖いぞ〜
ひぇ〜 たんぽぽの怖い顔.........

頭を グルングルーンと 振り回して 水分とばしの術じゃ〜 

こんな 流し目 切れ目 見た事あ〜りません !
Img_8c042d3876c67bc570e0b9a070a0756d32be5861
寒いので ヒーター持ち込みなのです
Img_4c420c1f5104599713eb553d09f95860c7ad58ef
  すっきりちゃんりん               たんぽぽちゃん うれしそう!
本日のお会計

シャンプー プラス  カット代金  0 円

( 家族割引 適応 )

デザイン料金 含まず ?


たんぽぽは まいどまいどのシャンプー嫌いで 特にブラッシングが苦手です

毛を引っ張られて痛いのでしょうが そのままだと毛玉だらけで後々面倒な事に〜

「もう終わりにしようよ」 とか何とか言ってるように抱きついて来るんですよ!

はいおしまい となると とても嬉しそうに部屋中走り回りますが やっぱり開放感からでしょうね
Img_69e0ea3a6b9a0cde6ec0fa4b5f9425eea87f329f
 しっぽ ふりふり〜♪ かなり ふりふり〜や!     
Img_093623ed0c77c3623959674a54fd4808449c1b8e


         サイクリング というよりも ワンちゃんのお散歩コースの この道

         危ない車などが来ないので 結構たくさんの ワンちゃん達が通りますよ〜

         あちこちの草には 気になるにおいがたくさんあるようで 

         何回何回も立ち止まって その度にクンクンにおいをかいでるので 

         引っ張らないと なかなか前に進みません
Img_7fd5a69cb2107fd3fc02363a63c3fad66c011d3c
      
      お〜い たんぽぽちゃん

      も ちっとは はやく歩こうよってばさ

      暗くなって なんだか寒くなってきてるからねぇ

( はよかえろ〜ってば さむいやん... 道の電気ついてきてるやん....)