にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
見たらクリックしてね
| ケータイ日記 | 日記 | 掲示板 | お便り |
Img_bb2b6890264cc477e20819bb76a49996ea04be6c
ありゃ〜ん また前にいるじゃん

ストーブ大好き こまったワンコ たんぽぽちゃん

さむい朝は なぜか たんぽぽとストーブ争いなんですよ


温風がかおに当たるのがいやで 横を向いてまで 座ってるなんてねぇ

首輪の金属部分があっちっちぃで やけどするやないかいな〜 ほんまに〜 考えられへんわ〜
Img_64a9a9a284d10bf5e5f2bdbce0f46435d3448e4b
えぇ〜  
なんでしゅぐに スイッチ きっちゃうんでしゅかね.....

あちぃのだいしゅきなのに  

ほんまに〜 かんがえられへんワン〜 
Img_2e79760b029d664a97ec6170e1d6040756c0e7ac
ポカポカ いいきぶんでちゅ..... たまんないね
Img_2489dd9ac26d3530c978cb869a1bdf5262598cda
ちょっとしちゅれい おしりまるみえの おしらせワンコでちゅ!
立春も過ぎ 春が少しずつ近づいて来てますね

ガラス戸の近くは寒くて たんぽぽのおひるねは もっぱらコタツの中か お布団の上でしたが

この日は なんだかポカポカ陽気〜

久しぶりにソファ〜の背もたれに登って うつらうつら.... ふぅ〜ん なかなか気持ちよさそう〜

また衝突事件がないか しっかり見張ってちょうだ〜い!

( は〜るよ こい は〜やくこい〜♪ 寒くてガタガタ散歩しなくていいように〜 )
Img_342459436e36d153275aee2f0dc36c989a7afc5e
もっと あしょぼ !
ぶぃ〜〜ん!

スイッチを押したとたん 
たんぽぽがすっとんできます 

だれが名付けた まっ白弾丸ファイター ! 

だれも名前付けてないって ?
ふふふ〜ん! そうか〜 

これが ややこしいファイターで 
掃除をすればするほど かみつき興奮犬に変身するのですから

なかなか掃除がおわりまへんがな〜

あっちに行ってよ じゃまだから 
むこうに行ってよ じゃまだから

がうがう ガーガー がうがう ガーガー  
うるしゃい !!    

どひゃ〜  永遠に続きそう........
 
Img_182ed9172e32b08d2efe37f3d0f0d101716ef23c
Img_84dbeb695768f93b1e81194235a5380382b17fa2
今日 2月11日は 朝からみぞれまじりのお天気で 寒い一日となりました

見張り番のたんぽぽは 外を通る人もまばら〜で 
いつものお散歩ワンコちゃん達もほとんどなく 
がうがうのドタバタ騒ぎも出来なくて ちょいとつまんなそう〜

ようやく夕方6時頃 お散歩で外出しましたが
おうちでぬくぬくしていたたんぽぽは さむくてガタガタブルブル状態

サイクリングコースの草むらまで 抱っこして行って たんぽぽを下に降ろしてやると
冷たい雪が気に入ったようで 意外とうれしそうに走ってましたよ
Img_5e04f7c412f3ece1093f44d23b689bef64ba5f09
ふ〜ん .............
Img_27d22b60177c2567574f9a51caecfb8ac622cfe3
たいようは  どこにいったんでちゅか?
じ〜っと ガラス越しに遠くを見つめているたんぽぽ

せっかくの3連休 ず〜っと雪まじりのお天気で なかなかゆっくり外であそべませんネ

お昼からでも 天気が良くなりますように!!
Img_92be94cb04054d3da91a5460b63890ed05f65d47
夕陽の ワンワン!!
Img_8b91374e4404378e865be3b112d5895a59badc95


ゆきもとけて

なが〜い おしゃんぽなのでしゅが

かわべりは しゃむ〜いいいい!

かぜが つよくて むむ〜んでしゅ

ま まけないじょ〜〜なのだ ふんばってましゅ....

Img_e6f0ac0e800b32d34e4ebdf6827346673b2c2c75
たんぽぽは このボールで遊ぶのが大〜いすき!
いつものソファーで ボールを持ってますよ いい感じだね
しかもうれしそう〜
Img_127843b7d82a84187b9cc485cbe92021c9c5e9ab
あれぇ〜 両手でかかえてるけど 落ちないのかな 大丈夫かしら
なんかやな予感が.......
Img_0bec016b4daefb812dc569bdaec6a45eddd4a23f
ひゃ〜〜ぁ! 左手だけじゃん しかもツメだけで持ってるよ!
おちるよ おちるよ〜! ボールがおっこちるってば〜    (>_<)
Img_f2248587a34ddd99038b8da245126161f4057970
あ〜ぁぁ.......  ( ̄∀ ̄)
Img_e436959db76bd859e7beb254daac0b61b29e54be
夕陽の ワンワン!!
パソコンでたんぽぽチャンネルを見ていたら〜 その向こうにたんぽぽがいましたよ!
Img_c05015b16188aee3447edfa9502245b549668374
ねむねむ ワンワン!!
しばらくして もう一度パソコンの向こうを見たら〜 たんぽぽがぺたんこになってました 笑 

そういえば 今日はいっぱい遊んで つかれちゃったかな〜!
Img_71d2abe7dd041c6ad872ab937789e97bc3c8a526
まだ かえりたくないでしゅ....
Img_8f72baf1d7c7fbb208ec9cc6b6c09100319653f0


たんぽぽちゃん !

たくさん 遊んだから

もう そろそろ帰りましょう〜


おひさま バイバイって言ってるよ〜
Img_fe23339cec67f89429d6d8642f98bdc74422c0aa
あっ ほんとだ!  おかあしゃん〜