にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
見たらクリックしてね
| ケータイ日記 | 日記 | 掲示板 | お便り |
Img_5f50f89fd160710984962d9bf1598776bf4263e0
こっちに こないでちゅか...


外に出てみたら ちょっぴり寒かったけど

せっかくのお休みなので たんぽぽと一緒に いつもより少し遠くに行ってみましたよ

川べりを おしりプリプリ〜 しっぽフリフリ〜 いい感じじゃなぁ〜い なんてね!

o(^-^)o

ところが チラッと後ろを見たたんぽぽの様子が なんかおかしい....

急にトコトコ トットコ トットコ いつもの臭いかぎもしないで 早あしになったんですよ

はやい はや〜い 振り向きもしないで どんどん行きます!

( ̄○ ̄;)

あれあれ〜 こりゃ あやしゅうござんす

わたしも後ろをチラッと振り返ると いつのまにか黒くて大きなラブラドールがすぐそばに〜

(-_-#)

はは〜ん 慌てた原因はこのワンコちゃんかな!

いつも平気で 自分より体の大きなワンコちゃんに向かっていくのにネ

今日はどうしたの!?

両耳がおもいっきりうしろ向きになってて 緊張した顔してましたよ おやおや〜

o(^-^)o
Img_9dfaf0eb637a8e314d480cbff01ccc94cf4e1cfd
だってふりかえったら.....ひゃ〜!
Img_9a4dc61fe3ca349e7576c27922ec52c4cfb51fd7
うれちぃ....!
ひさしぶりに大きいお兄ちゃん達が遊びに来たので
近くの公園へお散歩に行きました
そりゃあもううれしくて思わず ペロリ〜ンしちゃってましたよ!
なんだこりゃあ こんなたんぽぽ見た事ないよ へへへ

o(^-^)o
Img_6d049cd166d47d2700320c55a705018dad816850
雑木林を抜けると とっても大きな コブシの木がありました
すごいのだ!

( ̄∀ ̄)
Img_02e3e7f85165e11864f7d5dd1589349c5fb7ef83
でかい!!
ちょっぴり曇ってたけど たんぽぽには最高のおさんぽでしたね


追 伸
前日夕方の散歩から帰って来た時 たんぽぽの呼吸が気になったので急いで医者に行き
初めてレントゲン撮ってみたら 器官が途中で少し平たくなってると診断されました
これから息の通りが良くなるような薬を朝晩に飲むことになりましたよ
そういえば...小さい時たまに変な息してたけど 気になりながらも元気だったからそのままでした
でも 今はとても元気です 医者に行って良かった〜
Img_e490273e9c4b5ab6fce51181d981344719226baf
桜が咲きましたね!

今年はギリギリまで寒くてようやく一斉に満開した感じがします

余震も続いたりして 不安な内容が多い毎日ですが

この桜を見ていると「 あ〜きれい.... !」  とてもいい気分になれました〜

たぶん たんぽぽもそう思ったんでしょうが やっぱり花より団子かな!

早めの晩ご飯はもちろんペロリンコでした〜

o(^-^)o

Img_964b8b7fcd63429356b6cf29668a6d848fec2761
ぎゃ〜〜! おかあしゃ〜ん!

ガシャ〜〜ン!   ブィ〜〜〜ン!!   ゴ〜〜〜ン!!!

な なんでしゅか!  これは なんでしゅか?!

なにごとでしゅか〜〜〜ああああ〜!!

(((; ゚д゚)))ブルブル


( たんぽぽ 産まれて初めての洗車機体験事件でした ウフフフ〜 笑笑笑 )


Img_70a9e1fffc10b02638f5f7e52ecf950b304e07d1
またきたいでしゅよ〜
Img_ef51245e17a71fe3ba26d06fafb0443807c79895
きれいなお花が散歩道にいっぱい〜

歩いていても それぞれの玄関先のおはなに気持ちが明るくなっちゃいますよ

V(^-^)V


携帯の地震のお知らせの ブイ〜〜〜ン!! たんぽぽはこの音に すごい反応するんです
慌てて私のところに クゥ〜ン
最近おもちゃで遊ばなくなって    寝てばかりでちと心配....
今日は天気がいいのでゆっくりお散歩したから 少し元気になったかな

o(^-^)o
   
Img_d89c5d0333044593d87ff55618118bfa0217bcd0
あやしいやちゅめ.......
Img_5a6a3ba887e0ea25824001c3e96631f530efc224
 ホームセンター で お買い物でござる〜

ひさしぶりやなぁ 

たんぽぽと一緒に来るのは なんとなく楽しいんだよ うきうきしちゃう!
Img_196303969d3a16d4b666fbe136f2415b1fe8d51d
今日はたんぽぽ専用のレンタカー?

車の乗り心地は いかがかな〜   おぅ 珍しく嬉しそうなかおしてるじゃん!

おかかえ運転手付きで すぅ〜い すいっとな〜  ねぇどこに行きたい?!

Img_3a2aec62e2fd298b4a76d39af94b14556643732f
こりゃこりゃ〜 おっこちるぞ!

もうそろそろ終点ですよ〜

けっこう回ったね 楽しかったかな 車でGO !!!

o(^-^)o


今日は恐怖の洗車機はしないよ〜 残念でした!  へへへ 笑