にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
見たらクリックしてね
| ケータイ日記 | 日記 | 掲示板 | お便り |
Img_54a8e7bfd3ca922589763021b3055a7e5bb13c8a
Img_09b857c396592da64fad5f09f470b978fd973a5e
Img_8ea5b74e5aeacfaa1e55c8cb463a2ac51e5adafd

みなさん こんばんは ごきげんいかが ♪〜
2355の じかんです ♪〜


うれしいです 再放送されました 
たんぽぽがテレビに出るなんて めったにないから
テレビ画面を カメラで写しちゃいましたよ!!

 ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ ♪
Img_c3d1a027a47a8e8305e8cbf849c9c83ee5f2e0a7
Img_3269ff5256e069674c0e3e52e3c2fe4d09f0f498
Img_a8c51f6c2a35c20639cb8439fa13d7d1b3c52f01
Img_7613e3630e3ad8c88f22c0c21693d65b33883318
Img_f12428fd7901224decfd2b443901270e4c2f6703
Img_1a03e7fdf1d3f1bf31650591b999334876202b25
Img_e013eac5bd2ef88667740a6d90574d1dad5e0f14
デジカメで なんとかがんばったけど 少しブレたか....

サッカーしてる 2歳ころのもあり なつかしく思ったりして
( 早いもので 7月30日 7歳になりました )

実はこちらも同じだけ年をとってるんですよね〜 ははは 笑
Img_ef4c692a146611138be1d0810a2de14f97fd3e58
あっちぃ〜〜ね  汗びっしょり !!!

クーラーして 扇風機もまわしても 部屋の温度は28度なのじゃ〜〜!

。゚( ゚´д`゚ )゚。ウェーン

たんぽぽも ゆっくりお昼寝できないようで

あっちにごろ〜ん こっちにごろ〜ん  たまにお風呂場で寝てたりしてさ
Img_50d783567928fe894c6c706dfcac34599086545b
Img_7d2a959e4c150691e34a8178934822cb5cf8eb0b
どうやら 冷たい場所をさがす流浪の旅に 出てござるのか

どんだけ広いんじゃ......

たまに見ちょるガラス戸の向こうは 灼熱の世界なるぞ! 

( ちょっと変な表現 ?  暑さで頭やられてるョ )
Img_d2cca345f925627cc6cec80a1e0a2bff8f25bb5e
アスファルトの道 熱そうだから こりゃあ 今日の散歩は夜まで無理じゃなぁ〜
Img_6a5158e5b7da6990f23a24f673438408d1672924
むぎゅっ〜!  
久しぶりに下のお兄ちゃんが帰って来たと思ったら

あらあら この暑いのに くっついてお昼寝してましたよ

嬉しかったんでしょうネ

トイレの前で待ってたり 階段の下で 降りて来るのをずっと見あげてたりで....

おふたりさん まあ ゆっくりしてくださいな〜

( *´艸`)クスクス
Img_59b0afe7856c17225fc5343e5d650cad46296200
はなが かわいてまちゅ...
Img_a0cb47f9fccc9fc34980e7235c3640b8d149c470
かたじゅけないでね〜
(υ´Д`) ぁっ〜ぃ!!

お昼の間は ちょっと外に出ても たんぽぽはやっぱり苦手のようでしたネ

おうちの中でも暑い時は アルミの冷たいボードにお腹をくっつけてお昼寝してたのに

たまたま床にあった 生協の注文用紙を入れる袋を見つけ 乗ってみたら冷たかった? 気持ち良かった?

なんだかお気に入りの様子〜 ( 注文用紙は袋なしで出しました 笑 )

アルミの板のほうが冷たいと思うんだけどな〜

(*^-^*)ニコ


Img_4330a272a84d232f74acc31906a17bc340445549
ハイビスカスが咲いたよ!