にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
見たらクリックしてね
| ケータイ日記 | 日記 | 掲示板 | お便り |
Img_b3d0c23e93ee9cbbe03c5e779b68c499ac0404ec
しっぽまでとろり〜〜と 寝てま〜す
(*゚∀゚)アヒャ

急に寒くなってきましたネ!

たんぽぽも暖かい場所をさがしもとめて あっちに行ったりこっちで丸くなったり〜

こんなにも早く気温が下がってくるとは思わなかったので 慌てて暖房とかの冬支度なんですよ

(´ェ`)ン-… お昼暑いのに 夜は真冬なのじゃ〜

あ〜去年はどうしてたっけ... プチプチはどこにどうして張ってたんだろうかネェ〜〜 ブツブツ

盆地のため底冷えで 結構さむいじょ.... 頭使ってからだ動かして 暖かくしなくちゃ


ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ〜♪

どうやら 11月13日は 天気が良さそうですよ!!

まだかまだかと思いながら〜 去年のオフ会から もう一年たったんですね 

可愛いウエスちゃん達に会うのがとっても楽しみです ワクワク〜 フフフ〜


Img_cad7ec540438c27553aef93e885b867185ef8fd2
Img_b8815647e4d8240610dd9a5153d9d749ef3528af
トリミングで疲れたようで すぐに ウトウト ウトウト〜 
Img_f9818a6845961072c092c0dd47206ef99169a748
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ〜〜♪

今日は良い天気にめぐまれて まさにウエスティ祭りにピッタリ〜

北海道から始まって群馬 千葉 埼玉 東京 静岡 名古屋 大阪 奈良そして広島など他いろいろ
遠い所から参加されて 準備とか大変だったと思いますが 本当に楽しい一日でしたね

ふだんブログの中だけでなく ご本人にもお会い出来て本当によかったです!
(*^-^*)ニコ

写真をクリックすると拡大しますよ〜
Img_39b683d67323a4e3ff960f960aac97b5775c0f77
小雪ちゃん やっぱりテントがいいよ!
Img_bb33551ec60e2460ebe09f5c33ad78021d4a704b
凛ちゃん いぬのきもち見ますね!
Img_8ff740589e5432d3389973390a165ede93695151
今日は 楽しいおつかれさん〜
Img_91b739aef92e7ef027e905c5ff51454eaa129f89
 今日はちょっと暑かったね!
Img_b459ba3697afd6c8fdc24aebe60c7e524f15c851
フックくん パパとおそろいメガネ?
Img_cd1727c3de94d550cd342eff745fc2c7c72eb4b2
小雪ちゃんゴメンすこしぶれた〜
Img_03252acf2ea49dd8484be70881711cb781704deb
レオちゃん 可愛いね!
Img_6a7d2f413d81a37efb23fcf6262511e4de01945e
あずき&あいちゃん広島からようこそ!!
Img_0b7d1e45d2828d784068d2689881d74421e3a8ae
リキポンとチャームちゃん 
Img_7f348a3d1897f4bd912a3293bd2d56f829e2b7bd
ホワイティちゃん 今日は早寝だね
Img_017390b5b1c68827d31cf86834dd72efe0509811
ダニエルちゃんお友達できたかな
Img_6c2dda6d2e8b11ae654c1cbf643be75ab044d6c9
新しいお洋服ピッタリ!可愛い〜
Img_d7ff9e83f0ab689fbcfd9c2412cdcfcec98ff4d0
(o´∀`o)ぉ〜〜♪ みんな可愛い!
Img_e478422495ded8d0e653531b3a31f8df3c9204ec
メルのわんぱく日記でおなじみのメルくるちゃん
Img_5bb9647e1129585a8a0422e289e7a544d161f190
たんぽぽ はずかしかったのかい〜
Img_1b516573b4209a1f057177da4b2339bdcf6dacb4
ジーナちゃんやっぱり美人さんだね
Img_e3827658a3d028ee7470d541abb5b3fc99c33838
ヒナちゃん ごはんよりボール?
Img_68241e313e866f0ee743c07e5359eb6ade489c5b
チップちゃん お母さんの手作りリードいいな!
Img_da02085c2e1732a863bb9462ba7d12e0d10ddc3e
ヒナちゃん チップちゃん ジーナちゃん達に又会いたいね!!
Img_5861c9137c5c16755df6d6fa9117ddf75a7e59f8
ジャックくんカッコイイの一言!
Img_504bd38dc0c036ea64b1839475fad4ad97a1a3e8
  のんちゃん ひめちゃん    カレンダー楽しみですね
Img_04a12031ed938861ca71992bf2fdc84655a6b8cd
モネちゃんまたお会いしましょうね

(*^-^*)ニコ

写真をクリックすると拡大しますよ〜
Img_ddc83c05c0090db881bb232a2e301327e94e6efd
きゃ〜〜 これで 半分くらい?!
キタ━━(*゚∀゚*)━━!!

去年よりたくさんのウエスティちゃん達が集まったんだネ !!!

スタッフの皆様 草刈りとか会場の準備大変でしたね 本当にありがとうございます
Img_2970d8e05d5d4f228ebd162dda5afd15e2d0ad11
きゃっほ〜〜!
アハハ!ヾ(*´∀`*)ノアハハ!

家族も嬉しくて興奮し 頂いた名刺や写真の整理をしたりブログに載せたりで深夜まで起きてました〜!
たんぽぽは帰りの車でぐーすかピーと寝てましたよ
( やっぱりさ 400ものワンコちゃんと一緒だったもんね〜 笑 )
Img_f85d3209dab507f839c29b7f1af5f9129dd74910
ラッテちゃんうれしそうだね〜
Img_fc1c2f885f86e8963d0fde334a7680ce44e2b94d
Beeママさんの ルーシーちゃん
Img_a1527d14eb7d91d5d55f6d9965ec069e7d670c60
ステキな制服ネ!ティアラちゃん
Img_662de7fed8c63966720792301527f94fa2b1b7e2
ピンクがお似合い〜てまりちゃん
Img_65773ec6c73f72a5c7f8785ca1ce6ef522e27464
スノーウィーちゃんホントいい笑顔
Img_2dafafb99588d59445f87931b2469802e5633e05
純子ちゃんリボンふたつ可愛い〜
Img_4df1221771f732ed7e3306182d2bd3f697337136
Img_c5c239c17df7870019735bfae8114668608f8fbb
ミント一家さん達です みんなみんな〜 かわいいよ!
Img_966af47a3a1d58ddd90fbeb9063fe98bfc1ba8d6
(´∀`)ァ-㌧
感動の立川オフ会からようやく1週間がたちましたね

顔と名前が分からなくなってしまいそうなので早くしなくちゃと思って
必死にブログにアップしましたが大丈夫だったかな〜〜

(*゚∀゚)アヒャ

お話させていただいたのに写真とれなくてごめんなさい

クーチャンの気持ちのクーチャンママさん
いつもブログ拝見してます 以前コメントも頂いてありがとうございました
今回たんぽぽの写真 嬉しかったです!
youtubeのようにものすごくではないですが相変わらず室内サッカーをしていますよ
またお会い出来るの楽しみにしていますネ

横浜のモコ&ロアさん 駐車場がいっぱいで大変でしたね
私も会場の入り口付近で記念公園に駐車される車の渋滞でかなり待たされたことがありました
少し八王子よりのコースからの方が早い感じです

(*´ェ`*)ポッ

写真を見るたび 楽しかった一日を思い出します ありがとうございました
Img_b96bdf6ce943a2f9eaa9abc6c4a96e0eb0046ae1
Img_8d7bb86c4fafc9b82a368c1251c22fbaed4229ff
Img_c22604e059b05dddca608ec2cab9788f20f6daed
Img_000bb04a7b3d0e52ead5fdec8a9b0ef2fc630074
 めが ネムネム〜〜
朝晩さむ〜いです  ようやくストーブを出しましたが 

スイッチを入れると たんぽぽはすぐにやって来て 真ん前に座るんですよ (毎年ですが ハァ〜)

相変わらず かおは横向いて 首輪の金具が熱くなるまで温風にあったってるなんてネ

ハァハァしちゃって どんだけ〜〜好きなんだろうか

( 何回もダメ出しして こりない時はストーブ止めちゃいます フフフ )

( ^∀^ )ヶラヶラ
Img_6c11ae7ec2ce307c9f0c5dc9d1eba05f7e64de26
.................
そうそう 新しいフードにかえたのですが

口のまわりが茶色っぽくなったり 目のまわりとか お腹の皮膚も少し黒ずんで来たような気がするんですよ

店員さんに フードによって影響があるかもと言われたんですが...

国産と輸入とどっちがいいのかな〜〜 

ネットで見たり ペットコーナーで見たり 悩んじゃいますよね

( *´艸`)クスクス

でも ようやくアレルゲンがないフードを食べてるせいか すごく食欲あって元気なたんぽぽちゃんです〜
( 本人は毛の色なんて 関係ないんでしょうね )