にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
見たらクリックしてね
| ケータイ日記 | 日記 | 掲示板 | お便り |
Img_c021de611f13a4c46e8bc38a71f86b98d3f648cb
おばあちゃんちでお正月でした〜

大勢の人達に相手をしてもらって大忙し〜〜のたんぽぽです

モテモテ〜 (o´ェ`o) エヘヘ.... エヘヘ....

初詣に行きましたが かなりの人出で おもいっきりもみくちゃ状態〜

でも負けないじょ〜! 抱っこしながら少しづつ前に進み

奮発したお賽銭?を そ〜れっと投げ込み

今年も良い年でありますように むにゃむにゃ.......

たんぽぽの手を一緒に持ちながら 鐘もガンガ〜ンと鳴らしちゃったよ!

Img_575fe8da7900109ec8d52ee6d9c1cacc85dba426
散歩コースからたんぽぽと見た 初夕陽の富士山 輝いてました
( ビル群が ち〜と邪魔ですが いい感じですね 落ち着きます..... )

今年も宜しく お願いしますネ !
Img_02f835a044945790ccc6d14ae5d01be357d628a8
   年末に咬まれた手を見てるよ あ〜痛そう       テープはがれてる
Img_eb4a0789b389db4b464ec8c834089c0610013db9
大好きなお兄ちゃんと ご機嫌!
ーーー事件が起きてしまったの追伸ーーー

久しぶりに会った右写真のお兄ちゃんと一緒に寝てた時 夕方の散歩に行こうと触ったとたん!

ガブリッ !!

ガビ――(*゚艸゚*)―――ン!!

ギャア〜〜〜〜ン 悲劇の勃発..... あ〜ぁぁぁぁ..... 3カ所も同時に やられちゃったよ

Img_bab81ce9d4866a2e8e0f4e62d49f71b1fdaaaca4
あやしい やちゅじゃ〜〜!
ようやく購入しました 空気清浄器〜

*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

たんぽぽ ホコリとかもアレルギー体質です

食べ物にはかなり気をつけていましたし 掃除をキチンとしてるから まぁいいか...とか思ってましたが

家族の花粉症が年々ひどくなって 春先だけでなく クシャンクシャン〜 ぐしゅぐしゅなってきたので

こりゃあ真剣に考えないと...な と思っていた矢先

「◯ープの空気清浄機を買ったら むずむずしなくなって快適! あれいいよ〜」なんて聞いちゃって

ヽ( ゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!  こりゃ良い情報キャッチ!

カタログを電気屋さんでもらって来て ネットで口コミみたりして 他社と比べたり

これが結構楽しい時間だったりで ウキウキ〜 ルンルン〜

ネットで注文するのが格安でしたよ!

で それがさっき届いたんです 

早速箱から出して電源入れたりしてたら たんぽぽがやたら気になったのか

ニオニオしたり ペロペロなめちゃったり おまけに 手で突つくんですよ

キャ〜 ヤメて〜 倒れたら大変じゃ〜ん 新しいの来たばっかりなのにさ

ローラーがあるので たんぽぽの鼻で押すと軽く動くから 気になって説明書もゆっくり読めましぇ〜ん

明日から快適生活だね!  ツンツンしないで〜仲良くしてよ  (*´゚∀゚`)




Img_1442f035e4955434bbc4b329a776cfe1b52ee513
ひゃ〜 あっちに すてきなようふくが!
久しぶりにたんぽぽとフードのお買い物〜

ネットより安いので ちょっと遠い店ですが ドライブの楽しみもあったりで 笑 

(*´艸`)キャ〜 もっと遠くてもいいよ!
Img_6ff6bdd240512ac125da089f2c3525581c6430d0
あっちも いきたい...
かなり慎重になってたドッグカートも

こちらの心配はど〜って事もなく 何だかお気に入りの様子〜

もっと早く買えばよかったよ! 今頃は電車も乗れてたかもネ フゥ.........

広いホームセンターに行っても 興味があるようで

キョロキョロしてたら 落っこちるってばさ〜 !!

アハハ! ヾ(*´∀`*)ノ アハハ!

Img_221608f28187b972283556900035e5eff2c1e21a
たくさんの雪が降りましたネ!

朝起きてビックリ〜〜〜! 道が凍ってる.... これじゃ車出せないじゃん 仕事どうしよう.....

ガビ――(*゚艸゚*)―――ン!!

あるいて行く事にしたのですが 慌てるとすべって転びそうになるから とぼとぼ なぜか汗いっぱいに

( 黒いコートを来ていたので 遠くから見るとペンギンみたいだったかも ハハハ〜 笑 )

( ^∀^ )ヶラヶラ

夕方帰宅しましたが かなりヘトヘト状態〜 雪道はエネルギー使っちゃいます! 

なのに〜 たんぽぽが待ったなしで散歩のすごい催促なんですよ 

( ア〜〜〜 ハイハイ ハイハイ  今行くからさ ヤレヤレ..... )
Img_5ad82e9291af12b1a8dd1664d7ebabc281201850
しっぽも めっちゃふりふり〜〜!
来たばかりの宅急便の中味を冷蔵庫に入れたりしていると〜

あっという間に たんぽぽは空箱をくわえて振り回し出したんです

そりゃまあすごい勢いで くわえながらも ガゥガゥ!! 

うなりながらの振り回し芸〜〜

こりゃあすごいよ! ひさしぶりだね たんぽぽちゃん 

ひゃ〜 ガンバレ〜 もっとやって!! 

ファイト〜 (p*'∀`*q) ファイト〜
Img_e762af7e6f05d8cfab4e9c16a437f8449d487472
まだまだやります!
Img_4e9a30b4122c3b266fcc8ca1ad84feeccdd8577e
どうだ まいったか〜
気がすんだのか バラバラ事件の箱を置いて ハアハアしながらお水を飲みに行きました

それにしても ついさっき届いた箱がまぁペッタンコじゃないですか 笑

最近雪が降ったりで長い散歩もしてなくて かなりストレスが溜まっていたようす

ちょっとは発散できたかなぁ〜!