にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
見たらクリックしてね
| ケータイ日記 | 日記 | 掲示板 | お便り |
Img_64898c9ed35d4cf0088425f736fb5064c6597196
スゥ.............
夕方帰宅すると 両手をあげて大歓迎 !

今度は散歩に行こうよと玄関でソワソワしてさ 

食事の支度してる私の足元を ウロチョロウロチョロ〜

( べつに手伝ってくれるわけでもないけれど.... 笑 )

おいしいもの落ちて来ないかなと待ってるの?

ようやくご飯食べようと椅子に座った途端 待ってましたと飛んで来る!

ひとりで留守番 寂しかったのかな〜  

おまちどうさまでした!
Img_d674ca31e93a568cc2d06657d2a76aa2181f3450
おとがなるんでしゅよ たのちい〜 ベロベロ〜〜でた!
新しいボールだよ! って差し出したら

かなり嬉しかったのか 口にくわえて 部屋の中をはしりまわり

よだれがダ〜ラダラ出てても へっちゃらで 

息がハァハァして呼吸困難? みたいな感じの状態でようやく落ち着きました

どうしてあんな苦しくなるまでするんだろうネ〜  笑

Img_75ef03bb311271ec45bb007cb54da13521031f97
ねらいをつけて〜〜〜!!
Img_92fcec725cffc953c234d2d45d2e5addeb72a8ad
はじめ!
Img_db5365d8f40cfb7907edf7333e3db7c03725f4fa
ただいま パトロールちゅうでちゅ〜

あやちいやちゅいたら うえからほえまくって やっちゅけるのだ!


ホントうるさいです...  声がひびき渡るので慌てて部屋に入れるんですよ
走りながら吠えてる んや〜 吠えながら走ってるのグルグルまわり 笑

ヶラヶラ ( ^∀^ ) ヶラヶラ




Img_2343e1061361259725f44465f8815a23acdedd0d
しゃむい〜〜って

はやくかえろうってば おかあしゃ〜ん!

ブルブル〜〜 (*'д`*) アタタメテクレ…...

川の近くサイクリングコースは 風がヒューヒュー吹いて 夕方には温度が更に低くなってるようでした

こりゃ絶対に寒いぞと 手袋とマフラーをしっかりして行きましたが 

歩いてるうちに 冷たい風が髪の間をスースー通り抜けてるようで

頭と顔がカチンコチンに!

次は帽子を絶対にかぶって マスクもするようかな 〜

( はやく冬とおさらばしたいよ... )
Img_a0f32389c6dec0ad1547211db69339d7f9dd70db
Img_0646c4b06e131079c8dd5b19b72bc8ffefc7417a
ダースベイダー と 記念写真!
朝起きたら天気予報どおり 雪が降ってましたが

それから止むことなく どんどん降り積もり 深い所では20センチ位ありました!

これから夕方までまだ降り続くようですが

しっかり予定を入れてたので 雪かきしたり チェーン装着したり....

出かける日に限って 何でこうなるんだろうか あぅ〜〜〜 泣
Img_3a7b0253847297e6c770dac3d3229eb5fe978318
雪に埋まる愛車 これに乗ってお出かけひゃ〜