にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
見たらクリックしてね
| ケータイ日記 | 日記 | 掲示板 | お便り |
Img_9095ba5bd6ac08e50bd1daf46cae86323147ea49
たんぽぽ こっちむいてくだしゃ〜い

今年はいつまでも寒い日が続き 3月に入っても 朝夕かなり冷え込んでいましたね

また一日中曇りか....と思ってましたが 

おひるから晴れてきたので いまのうち いこいこ〜とお散歩へ!

サイクリングコースの桜はまだ固い蕾みで こんなに寒かったら咲けないよぅ〜て感じでしたよ

でも夕陽はきれいに輝いてたので思わずパチリ!
Img_a91dc4ace697f65a4bf7941e2e6f2dd571e577f4
はるはどこからくるのでしょう まちどおしいね

ホント〜! (*´ェ`*)ゞ
Img_d9e61c549427dbb08566b5523ce4185e5f92b0b5
はる あっちからくるの?
Img_c3a27f207c9d50558f0aaa4208becaa8c22433c1
さっきは ビックリした....

掃除機の動きにあわせて ガウがウ攻撃してくるたんぽぽ

もうじゃましないで〜 あっちにいってよ〜〜 できないじゃん〜〜〜

キィィ─ヾ(*`ェ´*)ノ──ッ!!

だれがこんな遊び教えたんだろうホントにもう ぶつぶつ言いながら掃除してたら

落ちてた大きなビニール袋をうっかり吸い込んじゃって

その途端

ブル〜ン!!  バゥバゥ〜!!!

とにかくものすごい音がしたんですよ

そしたら あんなに攻撃してたたんぽぽが 血相かえて飛んで逃げてしまいました

ゴメンネ お母さんもビックリしちゃった ハハハ 大笑

お部屋もきれいになったから お散歩しょうよ〜♪
Img_46aa929516e8bfec1717c634ffe3d4dee904c512
Img_7bf3c9bd7366aee40f802886aa9692d794080399
Img_c1a4fa6c4733685db5c7aec6fef71a38ddf1b6a7
あの〜 ちょっとどいてくだしゃい〜   みえないでしゅ
最近 しろいぬさんの出て来る 携帯のCMが気になるようで

テレビをマジ見して いつでも飛びかかれる? ように身構えているんですよ....

こちらも見せないように すぐチャンネルをかえるようにしてるのですが

なかなか上手くいかなくて フ〜〜

とにかく長いんです ガウがウしてるのが 

もういいんじゃないのと言いたいよぅ     あ〜ゆっくりテレビ見たい