にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
見たらクリックしてね
| ケータイ日記 | 日記 | 掲示板 | お便り |
Img_3f7a9b15d6033389a4880ecd6f76b80d7e2ad78c
なんか とんでましゅけど いいのかな〜
ヾ(*´∀`*)ノ

もう〜 晴れるの待ってられなくて

雨だったけど お出かけしちゃいました!

やっぱり外はいい感じ〜  たんぽぽもうれしそうでしたよ
Img_111185f822ed7fe51cdbf44558a9203f4791d662
Img_237d2d42475326cdb4a025f52a98521f670e399a
Img_333f100f57de246b2dfeb93b290240e8d1d04d9f
ここのつけ麺 なかなか美味しい!

同じお値段で 冷たいのや暖かい麺 そして量も少ないのから大盛りまで選べるんですよ
Img_dd3e7ff98fe50a453cadb8ac0c0d595a660a4806
どうやらこの場所 ツバメさん達も集まってるみたい

そういえば 上の方からひゅう〜〜っと 素早く飛んで来てました 

( え〜〜っと これは何か落ちて来る前に 早く食べたほうがいいって事かしらん......)
Img_2feca883779980acc38f0329e8e8f593c788f1fd
ブ〜〜〜ン!?
Img_90d209080d488436d605bcdb8cf41ff712dba2aa
そんなんより こっちや こっち...
*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-


ほらほら見て〜

ウエスティのかわいいキーホルダーを見せてるのに

たんぽぽは後ろにある洋服や おもちゃが気になるようです
Img_79ee3b927db5e27147f1fbe9b208e181156409b4
このかわいいの よくにあうでしょよ!
Img_0e632e092b9f5c3786729ec568c42ef7422fd2af
ふくも おもちゃも みんなほちぃ〜!
   いろいろ見たけど今回はフードだけ 笑   また今度ね!     ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
Img_1b5d3038577e66a6b8e04442d6ad1904aef87ffb
イヤッホ〜〜!
雨上がりの散歩〜

朝からずっと雨が降っていたので 外に出るのを待ってたのかなぁ

かなり気合いの入った様子で シッポがピ〜ン!

よっしゃ〜!! 

な〜んて言ってたりして  笑





Img_67c371f7db7e596f3b530ba26d6db8d3b60e57ba
みてみて! きれいないろでしゅよ〜〜〜
夕方のお散歩

お空がなんと きれいな赤い夕陽ではなく

ピンク色だらけじゃ〜でした

でも最近こんなの多いのです

沈む直前の太陽がめちゃめちゃ赤い色だったりで

毎日変化ありあり〜の夕方散歩です

( 携帯カメラなので少しぼやけてますが..... )


Img_51d5a8c6f9cd7ebefe09d4c801f7ecbb2d610dac
ピンク雲の上がメラメラしてるね〜