にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
見たらクリックしてね
| ケータイ日記 | 日記 | 掲示板 | お便り |
Img_0a87fedf357d4820941d3776dd2d2bec


25日金曜日夕方に 2回目の手術をしました
ナイロンの糸が どうやら骨にあたっているようで それを取り出す事に

以前より 時間もかからず 3針ほど縫ったらしく
入院も一泊で 昨日お昼過ぎには 退院〜

おうちに戻って オシッコ自分で出来るかな〜と思い 
いつもの場所に行って見ると
ちゃんと 自分の足でゆっくり歩いて オシッコをしてくれたのは うれしい驚き!

抜糸まで 騒がないでゆっくりしてくれればいいのにネ!!

*゚。+(n´v`n)+。゚*

Img_b040560345ede92400ed0bda1de677e6
ゆっくり ゆっくり〜
Img_077cf138fb7e82aac6830d794b47f058
とにかく ず〜っと眠ってます


今日は朝からご機嫌わるし〜

朝ごはん食べ終わってから おひさまのあたる あたたかいゲージに入れようとした時

ガウゥゥッ!! 〜〜!!!

どうした !?  さわろうとすると 

ガウゥゥッ!!   ガウゥゥッ!!  ガウゥゥッ〜〜〜ン !!
( 歯を おもいっきり むき出し状態なんですよ これがまた!)

キレタ───ヾ(#`Д´#)ノ───!!

何だか知らないけどさ お母さんもう知らないからネ
こうゆう時は 放っとくに限ります

遠くの方の椅子の下からこちらを見ていますが こちらは知らんふりの顔
(本当はどうしたのか かなり心配)

テレビを見ながら朝ごはん食べてると 少しずつテーブルの下をこちらに移動している気配
だるまさんが転んだ遊びみたいでしたよ  笑


気になる内容のテレビ ついつい見入ってしまって
気がついたら 足元に ちょこんと座ってました え〜いつ来たんだろ....

今にも抱っこして欲しそうなので 横に座らせると すぐに寝入ってしまって
まだ体調が戻ってないから ストレスいっぱいだったのかな
(*^-^*)ニコ

今も 3時間以上わたしの横で眠ってますので お掃除は夕方に変更ですネ