にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
見たらクリックしてね
| ケータイ日記 | 日記 | 掲示板 | お便り |
Img_89006f893b4af56ce522576ee39acfc5
おかえりでちゅ〜!

今日はめちゃくちゃ風がすごかったです!
買い物に出かけて 屋上の駐車場に入れたら

ゴゥ〜ゴゥゥ〜〜!  ものすごい うなるような風の音!

急に花粉症になったの如く 鼻水とクシャミが出るわ出るわ〜〜

。゚(。>ω<。)゚。ピー

こりゃやられてしまったと グシャグシャのムズムズで家に戻ると
お帰りなさいと ニコニコ出迎えてくれた たんぽぽちゃん!

心配してくれたのかしらん ?!  
( 外の凄さは 分からんでしょうけど...... )

(*´ー`*)ゞ

Img_f970d7e1018397b02144939afc07be32
いま 花粉症 かなり大変ですね

洗濯物や お布団もなかなか 外に干せないし

車に乗ろうと思っても まあまあ すごいですよ!

粉まみれになってるんですから〜


PM2.5 とか 色々気になる私は マスク買っちゃいました
Img_f42d4fcfb804fac747b5c563eb0d0872
Img_158ba22b00197e4f9bd73e8d1aa63825
でも これを使ってる人 余り見かけないので どうしようかなとか悩んだりして....

(*゚ェ゚)ン?

たんぽぽも時々 くしゃ〜〜ん!!  思いっきり大きなくしゃみしてます 

これは 風邪か はたまた 花粉症? なのか〜 

( *´艸`)クスクス
Img_73808233b2aba87c39fdb4a4d27171eb
まだ散らないでね〜
Img_20ea95f9016c685c79a747e76c8eb445
こっちこっち でちゅよ!
曇りがちでしたが 近くのサイクリングロードに行きました

少し寒くて まだ八部咲きくらいの桜もたくさんあって
今度の雨で お花が散ってしまわないか ちょっぴり心配です

たんぽぽは 相変わらず ちょっと遠出すると 
早く帰ろう 早くおうちに帰ろうよ!  
すぐに引き返そうと引っぱるんですよ〜  あぁ〜あ ほらほらあの視線!
Img_99fd14f7fadbfd2c536803d02812443d
豪華絢爛!!  お昼に見ればよかったな〜〜
昨夜 雨が降るからと 慌てて夜に 国立の大学通りまで桜を見に行きました

とっても綺麗〜〜〜!! 

たんぽぽは 晩ご飯も済んで 
これからのんびりするつもりだったようで 車の中で寝てばかり〜 ねえねえ見てってば!
( まあ そうなるでしょうねぇ..... )