にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
見たらクリックしてね
| ケータイ日記 | 日記 | 掲示板 | お便り |
Img_3bf62bc250be8d5d5cd6c02496dc1ca2
昨年9月にはたんぽぽの足の手術があり イベント参加は無理と医者からの診断で 
せっかく楽しみにしていたオフ会 参加出来ませんでしたが 

今年は参加しようと思ってます!

ヽ(*´ー`*)ノ

第2回に初めてオフ会に参加した時は まだ45ワンコ位の数でしたが
昨年はウエスティだけでも 354ワンコ集まったとか!

(*′艸`) スゴイ〜

10周年記念の今年は どの位集まるのか楽しみにしています〜〜


Img_c6fa61bf45610a015afafd3ab07c59f9
どうなるかな!
Img_8f220999c958fef036db66500ee59ad8
なんと 10周年記念です〜〜〜!
久しぶりに なつかしいワンコちゃん達 新しいワンコちゃん達に たくさん会えましたよ

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
Img_529ea6268e36059a7658a065e334f9b8
いってきまちゅー!
Img_66b5be136ede5306307b86a19fcd01e7
ECOバック 可愛くて とても使えません
Img_9631c29a56f4b5ebb7b13d3d8331ad4c
ちょっぴり道に迷って遅れました
Img_9d06c664a49d8a029d7b026a9c23ec82
レースちゃんフリルちゃんハートちゃん
Img_2c4ed80ad8a9dae238b616718c3b7385
気ままライフのMOMOくんも加わって (*゚∀゚)
Img_b6c2e701608dd4918b10a002d39694a0
メガネの貫禄十分フックくんー
Img_efd64c953f80387373cfa17690957248
ジャックくん新撰組の衣装お似合いでしたよ!
Img_74b864e7c0b3f770c8cf55ceff744026
お天気よくなったでちゅー
前日の雨の影響で地面が濡れていて 白いウエスちゃん達もちょっぴり茶色に

みーんなみんな 可愛いネ!

☆゚。+。゚*。+。☆(*^-^*)☆゚。+。゚*。+。☆
Img_379ac8ada5920dea05e23432bdab5569
ブログでおなじみのプアンちゃん!
Img_8308e64c1465c6cfd8a1ae4935563a85
いつも癒されてますよー
Img_b114f36de16b5f06b3aeafc93e485af6
可愛いお店番 ルフトちゃん
Img_b56af9a453dd31932476fdd9229d3140
ホォくん!実家が近くてビックリ!
Img_7cd6f7ebb7aaa934ac9e746c012d2c69
ひな太くん! 1才ですー
Img_8df1bb96bb755564051f8361a364a08b
ゆきちゃん なんだか嬉しそうー!
Img_3956c119cc6c60795da9bd3f3f40c86a
ダニエルくん 久しぶりだね

*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

今回も遠くからの たくさんのウエスちゃんたちに会えて最高!

ゲーム大会も楽しかったー 抱っこでダッシュは毎回みんな必死だね

主催された関係者の皆様いつも感謝しています 又お会い出来る事を楽しみにしていますョ

ありがとう (*´ー`*)ゞ ございまーす
Img_36ed77c1eb7bb58fefe9b28eeeb5aebf
またでちゅよ!