にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
見たらクリックしてね
| ケータイ日記 | 日記 | 掲示板 | お便り |
Img_6e8cc4f4340a0969e281c4c633651a8d
6日位 おにいちゃんちにお泊まりしました 
お泊まり初めの頃は お散歩もすぐ近くをさっさと終わらせてましたが

日を増すごとに念入りになり 6日目の帰る頃にはここに住む位の勢いで まぁ隅々までクンクンしてましたよ

たんぽぽちゃん 又遊びに来るからね もう帰りますよ〜〜〜

(*´ェ`*)
Img_a8fbbe3c04bcf9ff603dd1d06df5c3ae
ちょっとまって〜ここがきになりましゅ
*゚。+(n´v`n)+。゚*

夜になると 寒くなって来ましたね

ゴロゴロするのが大好きな我が家では 何か寒いよ やっぱり冷えるよ等 色々理由を言うので

少し早いけど コタツを出しました!

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

セットしたばかりのコタツを見つけて たんぽぽは嬉しそうにもぐり込んだのですが〜〜 

すぐに出て来ました

ふふふ〜 だってまだ電源入れてなくて なかは寒かった?!

( *´艸`)クスクス

たんぽぽは夕方の散歩やご飯が終わると コタツの中でゆっくりしていて 

呼んでもなかなか出て来ないです 

のぞいて見ると 奥の方からこちらをじ〜っと見ていて 呼んでるのちゃんと聞こえてるんですよ 

もう まったりしすぎでしょう〜〜〜 笑


:*:・:(*'▽'*):・:*:・


一年に一度のオフ会 たくさんのワンコ達に会うの たのしみにしていますネ!

Img_390411a0a05aee5552f4471437af2904
雨降らなかったですよ! シロ犬パワー ありがとう ( ^∀^ )  
心配されていたお天気 大丈夫でしたね!

 ( 昨年は前日の雨で地面が少しぬかるんで 足元が気になりました )

Img_724295d5c47cad068f5d49f04250c2c1
Img_91d4ecebed353ff86d841c41a038dc90
受付で色々いただきました

進行予定表   注意事項   白犬ファミリーのみなさまへ お知らせ

ペットフードや白犬さんシール そしてビンゴゲーム等々 たくさんのお気遣いありがとうございます

初めて参加された方も分かりやすくて 嬉しいものばかり

毎年のことですが 準備していただいて感謝しています

:・:*:・・:*:・: アリガト(*'v`d) :・:*:・:・:*:・



Img_25fefefcd7acb9f972176fd36e939eac
てまりちゃん 元気なりずむちゃん
Img_ad5e76cdc1b2089193af07fb2c26e304
おなじみ メガネお似合いフックくん
Img_e4d289e37d1eb57e489db306015969a8
ぐんまちゃんのお洋服ミニーちゃん
Img_6d99859820a406427e940ce3f00950f3
骨が欲しかったのね 団長くん
Img_db79f0a8e3a919d247e2d67b74c61d84
ご近所に可愛いお友達がいました!
Img_a3e5c05dbf6f983ffd3ff744ab4de10f
ダニエル君 ゲーム頑張ったね
Img_7d710a3ee3e9c7f39cf3c2d6d7452985
新撰組の衣装 かっこいいよ ジャッキー君
また来年と 何回も参加してますが 新しいお友達に会えるから嬉しいですね

本当に一年たつのは早くて〜 楽しみにしてま〜す


(*^-^*)ニコ