にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
見たらクリックしてね
| ケータイ日記 | 日記 | 掲示板 | お便り |
Img_58f47c57d4578ac36fb3dbdc15e64bcc
お天気になってから行きました

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


明けまして おめでとうございま〜〜す

今年は元旦の午後から 急に雪が降って来て 

吹雪いてるね〜 とか言いながら料理とかしていたら

どんどんどんどん屋根とかにも積もって来て

まさか車で実家に集まれない事になったらこりゃ大変と 本当に心配していました

エ━━━(;゚д゚)━━━!?

と言うのも 10人近くのお正月の食事の用意していたので

この料理 どうする どーする!?  

どーなるのーーーー ???

((*´∀`*))

良かったです 笑  

少し遅れましたが 皆あつまれました

たんぽぽは例年通り ワイワイしてる座敷のテーブルの下にもぐり込んでいて

時折 あちこちの座っている膝あたりに顔を出して 可愛い可愛いと頭をなでなでしてもらってました

ホットカーペットが気持ち良くて コロリン コロリンと移動しながら寝てるだけですが

今年は

途中 本気で寝入ってた時 お尻をさわられて ガウッって したみたいで......

ごめんなさい〜!

(*^-^*)ニコ
Img_956750994cfb5e456eabea73a05c8ab8
ここでちゅよ
Img_bd4878f968dba946bb81455d5ca14d74
すぐわかったでちゅか?
*゚。+(n´v`n)+。゚*

たんぽぽ ただいま〜 かえったよ〜〜ん 

家に戻った時は いつも大きな声で叫んでいます

まぁ用心のためでもありますが

お留守番してるたんぽぽへの合図でもあるんです

(*^-^*)

おやおや〜 一階は静かです うんとも ワンともない 走っても来ない

という事は 二階

階段を見上げると 可愛い耳の影が ゆらりゆらり ゆらゆら〜ん

階段のあがった場所に明かりセンサーを置いてあるので反応してるんですね

あ〜ら たんぽぽちゃんこんな所にいたの!?
( そんなの毎回で分かってるんですが いつも言ってます あははは〜 大笑 )

近づいてくと 片手を出して嬉しそう!!

ヾ(*´∀`*)ノ

これが 階段から顔を出しててくれないと 大急ぎで二階に走って行くところですね

毎回ドキドキの帰宅です〜

( *´艸`)クスクス