にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
見たらクリックしてね
| ケータイ日記 | 日記 | 掲示板 | お便り |
Img_c6311e2caa0d0b4601e07152cf78cbc8


いつの間にか 夏も過ぎ 秋の気配がしてきましたネ

今年の夏で 11才 になりました

(*^-゚)⌒.:*:・' オメデトォ ☆

たんぽぽは 今年に入って 結局2回の 手術をしました
少しずつですが 歩けるようになりました

片方の後脚をケガをすると もう片方の脚に負担がくる為
両脚の手術を する事になるかもしれない

医者からそう言われていましたので 覚悟はしていました

靭帯の損傷で 骨と骨をつなぐ ナイロン糸に
たんぽぽの 免疫力つまり好中球が反応し 攻撃をする

結局は また再度の手術で ナイロン糸を取り出す手術をする事に


・゚゚・(>_<;)・゚゚・


どうやら たんぽぽは 体質的に 好中球の数が多いようです

6キロしかない小さな体ですが 4回の全身麻酔の手術によく耐えてくれた事
本当に良かった よく頑張ってくれたと 思っています


(*'ー'*)


まだ骨と骨の間は 傷ついていて 滑らかではないとの事
散歩の時は すぐに抱っこして欲しいと 催促してきます

しばらくは 痛み止めで様子をみる事になりました

ストレスが溜まらないように 抱っこで散歩ですね


(*・.・)ノ ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

Img_da84b00d3167f3f11ff54b4422947655